サービス

アフターサービス窓口

受付時間: 9:30-18:30

電話番号: 03-6666-6283

メールアドレス: japan@absen.com

住所:〒135-0046  東京都江東区牡丹3-1-2   MM.パークサイド1F


  • アフターサービスの範囲 
    アフターサービスの範囲には、主にディスプレイのLED素子不具合、コネクタプラグインの故障、ディスプレイ制御システムの故障、ディスプレイ制御ソフトウェアのバグなどが含まれます。
  • 故障レベルとアプローチ
    レベル1:ディスプレイのコネクタ接続の問題および制御ソフトウェアの故障リモート電話またはネットワークガイダンス
    レベル2:ユニットモジュール、電源、受信カード、送信カード、グラフィックカードの破損
    レベル3:故障判定ラージAのディスプレイ上のモジュールまたは電源の損傷
  • イベント現場サポート
    弊社エンジニアにて現地サポートをさせて頂きます。

Self-checking customer registration information

  • *First Name:

  • *Last Name:

  • *Company

  • *Email

  • *Phone

  • *Country:

  • * Comments

Notes: This information is only used for us to provide you Absen services and will not be used for other commercial purposes.