お知らせ

NEWS

お知らせ

Absenは中国サッカースーパーリーグオフィシャルスポンサー
2017年1月20日

Absenはサッカー界に参入して以来、Eredivisie、Serie A、European Cup、Bundesliga、World Club、フランス、ロシアスーパー、ポルトガルスーパーなどのトップサッカーの試合に協力してきました。 現在、Absenは世界40カ国以上で約100セットのサッカー場のディスプレイ案件を実施し設置数は全世界NO1です。

2016年11月11日には、スーパーリーグの有限責任公司は2017–2020スーパーリーグ、Absen社は優秀的な表現に対して、現場唯一なパートナーと認めれました、このニュースはすぐ業界に広がりましたが、実際Absenは2008年からサッカーLEDディスプレイの業界で既に10年ぐらいに有名です。

2008年早々に、Absen最初のサッカー場用のLEDスクリーンがキプロスで開幕し、サッカー発展の新しい時代を切り開いた。Absenはサッカー界に参入して以来、Eredivisie、Serie A、European Cup、Bundesliga、World Club、フランス、ロシアスーパー、ポルトガルスーパーなどのトップサッカーの試合に協力してきました。Absenは世界40カ国以上で約100セットのサッカー場のディスプレイ案件を実施し設置数は全世界NO1です。

Absenが世界のサッカー大会のサプライヤーとしての地位を確立した重要な理由の1つは、Absen製品A97がFIFAとUEFAの厳しい技術要件を満たし、製品の信頼性が高いことでした。4〜5時間ずっとディスプレイを稼働しても安定性は99.99%を保障しています。

同時に、Absen製品はA97と互換性のある世界有数の仮想ディスプレイ技術に携わってきました。プロのソフトウェア制御技術、異なる地域に自由にカスタマイズ、広告コンテンツの異なるチャネル、広告価値の増加に関与しています。現在では、ヨーロッパの5つのリーグに将来の発展のトレンドになる仮想ディスプレイ技術を適用しようとしており、顧客のニーズに合わせて革新を続けています。

この10年間、Absenはサッカーの分野で豊富な実務経験を蓄積してきました。

今中国では沢山のサービスセンターを設置して、24時間オンサイトサポートサービスを満たすため、ローカルサービスネットワークを設置しています。海外ではタイムリーなサービスすることができるよう強力なサポートを提供します。

関連する商品